よくある質問

FAQ

 製品について                                                            

Q.原産国はどこですか?
A.フランスです。
 
Q.基本的なモチのながさはどのくらいですか?
A.ベースコートとトップコートを併用すれば7日程持ちます。
 
Q.基本の乾燥時間はどのくらいですか?
A.表面のみ:2~3分、完全乾燥:10~15分
 
Q.保管方法を教えてください。
A.保管及び取扱いにあたっては火気に十分ご注意ください。極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
 
Q.使用期限はありますか?
A.開封後は24ヶ月以内に使用することをお勧めします。
 
Q.他社のトップコートと併用できますか?
A.他のブランドのトップコートと併用していただいても大丈夫ですが、当ブランド製品の特徴である通気性・透湿性などの機能を最大限に活かすには、当ブランドのトップコート等を併せてご使用いただくことをおすすめします。
 
Q.ブラシが固着した場合の対処法は?
A.万が一このようなことが起こった場合は、マニキュアの除光液につけてみてください。
  
Q.液体がドロドロになっても大丈夫ですか?
A.ネイルポリッシュがベタつく場合は、ネイル専門店などで販売している薄め液を2、3滴たらしてください。その後、容器を振って均一にしてからご使用ください※当ブランドでは取り扱いございません。
 
Q.トップコートとベースコートが変色してしまった場合、使用しても大丈夫ですか?
A.安全面には問題ございませんが、気になる方はご使用はお控えください。
 
Q.分離した際に使っても大丈夫ですか?
A.お使いいただいて問題ございません。しばらく置いておくと色が分離してしまう場合は、定期的に振ってください。
 
Q.妊娠中の使用は安全ですか?
A.妊娠中の方が使用しても問題ありませんが、妊娠中の身体はデリケートになりがちですので、ご心配であれば、ご使用はお控えください。

注文について                                                            
Q.注文内容のキャンセルや変更、後からクーポンの適用はできますか?
A.ご注文確定後のキャンセル・商品の追加や変更・クーポン適用は出来かねます。
事前によくご確認の上ご注文ください。

Q.クーポンを複数合わせて使用することは可能でしょうか?
A.申し訳ございません。クーポンの併用は不可となります。


Q.返品・交換は出来ますか?
A.商品の管理・保管及び配送には万全を期しておりますが、不良品や破損が生じている場合、また誤品配送の場合は送料弊社負担で返品・交換をお受けいたします。「返品・交換理由」を下記まで必ずご連絡ください。※商品の到着後8日以内、未開封のものに限らせていただきます。
◆カスタマーケア
・フォーム:こちらから
・メール:info@nailberry.jp
・フリーコール:0120-936-916(月~金 10:00~17:00)
※土・日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます。 

Q.支払い方法を教えてください。
A.クレジットカード(VISA、AMEX、JCB、MASTER)、Amazon Pay、でのお支払いが可能です。

Q.配送方法を教えてください。
A.通常はご注文日の翌営業日に出荷いたします。最短のお届けは、本州で出荷翌日、本州以外で出荷翌々日以降となります。
※ご注文の集中時はこの限りではなく、お届けまでにお時間をいただく可能性がございます。
※沖縄県・離島へのお届けの場合、より日数が掛かる可能性がございますので、ご了承くださいませ。
※日本郵便から出荷いたします。
※土・日曜日、祝日はお休みとさせていただいております為、金曜日にご注文された場合、週明け以降の発送となります。
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間などのご注文の場合は、少々お時間がかかる場合がございますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q.配送日の指定はできますか?
A.配達日とお時間のご指定が購入画面よりご指定いただけますが、最短のお届けをご希望の場合は、指定日を選ばずにご注文ください。
・お届け指定可能日:ご注文より7~14日 ・時間指定範囲:(1)午前中(2)12時~14時(3)14時~16時(4)16時~18時(5)18時~20時(6)19時~21時 ※まれに、天候不良や道路の運行状況によって、お選びいただいた時間帯にお届けできない場合がございます。 ※一部地域への配送は時間帯サービスを承ることができかねますので、ご了承ください。

Q.送料・手数料はかかりますか?
A.・ご注文金額が5,500円(税込)以上の場合: 送料無料でお届けします。
 ・ご注文金額が5,500円(税込)未満の場合: 沖縄⇒1,100円(税込)/ その他のエリア⇒550円(税込)が加算されます。

Q.ギフトラッピングはしてもらえますか?
A.発送の関係上、弊社でラッピングしてのお届けが出来かねます。
有料のラッピング資材・お手提げ袋などのご用意はございますので、商品同様にカートに入れて注文いただき、商品到着後にお客様ご自身でお包みいただきますようお願いいたします。

Q.返送されてしまった荷物は、再度配送をお願いできますか?
A.恐れ入りますが、長期不在・住所不明等で弊社へ返送となったお荷物は再送出来かねます。
ご注文も自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

Q.海外への発送はできますか?
A.海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。

その他                                                            
Q.メールマガジン/DMの配信を停止したい
A.お手数をお掛けしますが、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

Q.退会・メールアドレスの変更について
A.下記よりお問い合わせください。弊社側で対応いたします。※お客様側では退会・メールアドレスの変更が出来かねます。
お問い合わせフォーム