返品について

■全額返金保証

「はじめてのカラーだけど、思っていた色と違っていたらどうしよう?」
「好きな色だけど自分の肌に合うか不安」
ネイルをオンラインサイトで購入するのは
少し勇気が要ることもありますよね。

そんなお客様にも是非一度NAILBERRYをつかっていただきたく、
「全額返金保証」サービスを提供しております。

色の鮮やかさ、輝き、持ちに妥協することなく、
より健康的な爪でいられるように開発されたNAILBERRYのネイルポリッシュ。
まずは是非ご自身の爪でお試しください。

 

<詳細について>
お買い上げいただいたNAILBERRYの製品にご満足いただけなかった場合は、
お手数をおかけいたしますが、ご購入後30日以内に以下の条件と手順をご確認の上、ご連絡ください。
お客さまの率直なご意見をお聞かせいただき、全額返金させていただきます。

 

《返金条件》
・対象期間:2025年2月1日(土)以降ご購入分
・対象購入場所:NAILBERRY公式オンラインサイト
・申請期日:ご購入後30日以内に全額返金保証申請フォームより申請
・返品期日:申請後に届く弊社からの受付完了メール受信日より、7日以内に到着するようにご返送ください。
※返送時の配送料はお客様のご負担となります。
・初めてご購入された商品に限ります。
・内容量が半分以上残っている場合のみ、ご返金対象となります。
・セット品は全額返金保証の対象外です。

※対象外
・過去にも同じ商品(色)を購入したことがある。
 (ネイルポリッシュは初めて購入された色であれば、サービスの対象です。)
・返品商品の内容量が半分に満たない。
・セット品

 

《簡単3ステップ》
①全額返金保証フォームよりお申し込み
・以下のフォームから申込後、弊社からの受付完了メールをもって正式に受付となります。
 全額返金保証申請フォーム

②弊社よりご案内する返送先住所へ商品の返送
・返送時の配送料はお客様負担となります。
・必ず追跡番号が付く発送方法でご返送ください。
 発送後も伝票の控えは手続き完了まで大切に保管ください。
・弊社からの受付完了メール受信より7日以内に到着するようご返送ください。

③銀行振込にて返金受け取り
・振込み手数料はお客様負担となります。
・返金完了のご連絡はしておりません。
 返送商品を確認した月の翌月中に、商品代金を銀行振込にて返金いたします。

 

《注意事項》
・返金条件を満たさない場合は、申込をいただきましてもお断りさせていただく場合がございます。
・申込受付後、商品をご返送いただく段階で7日間ご連絡が取れない場合、申込キャンセルとさせていただきます。
・返金は銀行振込のみとさせていただきます。ご了承ください。
・返金は対象商品代金のみで、配送料・決済手数料は対象外となります。肌にかゆみや赤み等が生じた場合は、配送料・決済手数料・振込手数料を弊社負担とさせていただきます。詳細はお申込後に弊社よりご連絡いたします。また、商品到着時の容器損傷や、品質(香りやテクスチャー)の変化等の返品は、本全額返金保証制度ではなく通常の返品交換対応となります。こちらに該当する場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

 

■不良品や破損による場合の返品・交換について

商品の管理・保管及び配送には万全を期しておりますが、
不良品や破損が生じている場合・誤品配送の場合は、送料弊社負担で返品・交換をお受けいたします。
「返品・交換理由」をカスタマーケアまで必ずご連絡ください。
※商品の到着後8日以内、未開封のものに限らせていただきます。

 

カスタマーケア

メール:info@nailberry.jp 
フリーコール:0120-936-916(月~金 10:00~17:00)
※土・日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます。